忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/29/01:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/29/13:55  パリ、シャルルドゴール空港。

11月11日午前4時10分到着。
外気温5度だって。
出発便一番早いのが7時。
出発ロビーはまだ機能していないのでもう少しここで待たないと。
本当に広いな~。
電波通信オフモードにしてあるから、このメールは帰ってから投稿だね。
7時15分発マドリッド行き。マドリッド到着9時30分。
去年の手帳そのまま持って来てあるから、どんな移動でいくらかかったかすごくよくわかる。
本当はこれもblogではなく、手帳に書いておけば来年もまた確認できるのにね。
いろんな航空会社、いろんなルールを試してみたけど、成田発エールフランス夜便がとても楽。
セビージャにはマドリッドから新幹線で14時には到着。
そうすると何処にも一泊しないから荷物の管理も楽。
帰りはセビージャ14時15分に乗って17時15分にマドリッド到着。
タクシーで移動。
20時20分マドリッド発パリ22時20分着。。
バリ23時20分発。
この乗り継ぎが短い。
去年は雪でマドリッドからの飛行機が30分遅れ。
でもちゃんと乗り継ぎ案内の人が待機していて案内してくれたし。
EU国内便と国外便ではロビーが端から端まで離れているから、のんびりと行くと20分弱。
遠いね。
でもずーっと14時間座った後では歩くの気持ちよい。
去年からはイノベーターのリュックにもなるコロコロがあるからすごく楽ちん。
乗り継ぎだと荷物カートがないんだもん。

ハリーポッター最新作見て、本一冊読んで、寝て。
さあ、ここからまだ9時間?10時間。
あ~顔洗いたい。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL