忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/18/13:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/17/23:11  バスルームより愛をこめて

お~と~こ~なんてしゃーぼんだまぁ~♪
byー山下久美子

やっと防水携帯に機種変更。
TOSHIBAからSHARPに。
慣れなくてちょっと手間取る。
基本設定がめんどくさい。
着信音変えたり、待受画面設定したり諸々。
待受画面はあーちゃんの写真。
もう歳を取らないあーちゃん。
8月でまる二年。

あーちゃん!
たびは相変わらず食いしん坊で、すずはあーちゃんに甘えられなくなり私のストーカーになってますよ~。
みんな元気だよo(^-^)o


このblogも気づいたら②万回のアクセスを超えていました!
①万回目の来場はにわっちだと本人が申告してくれましたが今回はどなただったののでしょうか。
美術館だと来場記念品をお渡しですが…

私の大切なあーちゃんの写真をお届けします(^^)



半身浴しながらのblogはナイスかも。
汗ダラダラです。






PR

良いなー☆

また一緒にお風呂入りたいな(^O^)/

  • 2010年06月18日金
  • りえ坊
  • 編集
Re:良いなー☆
お~りえ坊。
昔ほどスタイルよくないさ。
さすがに沢山いろんなものついてきたよ^^
2010/06/19 10:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL