忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/10:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/18/14:12  バカたび( ̄+ー ̄)

我が家は一月中の朝ごはんは殆どお雑煮。
今朝はお汁が残ったのでそのままコンロに置いていてらカチャカチャと音がする。
カチャカチャ~?
見るとバカたびがお鍋に顔突っ込んでおる!!
あ~そのままにしておいた私も悪いけど、叱られても叱られてもどーしてそーゆーことするかなぁ。
すずの残したご飯も毎日こそ喰いするし。
あー、今日のお汁だってたびにしたらどれだけ塩分たかいか。
しばらく和室に閉じ込めの罰。
でも気にしていない所に呆れる。
またブタブタになるのに。

そして反省しないで私の膝に収まる。
はぁ~



PR

こそ食い!

雪の日は大変お疲れ様でした。

平塚まで雪は降っておらず、相模川の馬入橋を渡った茅ヶ崎から雪景色だったようです。

体型、こそ食い、そして顔のドロボーマーク(口周りの毛色)と、たびちゃんはモカそっくりです。

お雑煮なめたのですね!

モカは超熟(Pasco)食パンのトーストにだけ反応します。
一回だけ舐めているところを現行犯逮捕しました。

たびちゃん、迫力ありますね!!

おなかのモフモフに顔をうずめたい!!

Re:こそ食い!
モカちゃんもワッツマイケルに似てるのですねー!
我が家のこそ食いたびは何でも興味しんしんです。
調理中の鳥肉をまな板からはたき落とした事もあります( ̄+ー ̄)
もちろん、おしりペンペンの
刑でした!
2013/01/21 20:25
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL