忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/05/14:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/26/00:38  ハイダアート!

カナダの先住民族のアート!
私たちが行く伊豆のカヤックスクール海人のえいこさんもハイダアートの研究家?我家にも塩島さんのパドルにえいこさんが描いたパドルがあります。
今日は友人と三人で川崎のラゾーナに。そこでハイダアートのライターを見つけた!
禁煙の休憩中のせーたくんがライターご購入(^-^)v
かなり良い!
私はタバコやめて三年。今は臭いも苦手…(・o・)がんがん吸っているのにせーたくんはまだ禁煙やめていないって…。。変なの。

今日久しぶりにお昼寝。何故だか坂口憲二とイケヤでお買い物する夢をみた。。かなりリアルである。何故坂口憲二?何故イケヤ?
不思議だ~。






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL