忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/24/17:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/26/00:16  セマナサンタ人形!

今回のスペインでのBRUJA集会土産に大知と誠知の受験お守りを調達して来ました!
二人の両手にあるのがセマナサンタ人形(^-^)v
大知は京大だっけ?誠知は高校。二人共頑張れ!

ちなみに手前の大知は183cm?。お父さんも185?岩崎家はでかいね~(・o・)
琵琶湖の風ですくすく育ったかな(^-^)






PR

アハハ~、最後は神頼み!

お守りありがとうでした。
「もうこれで受かったも同然!」となんとお気楽な息子たちでしょう?!・・・・・不安だ・・・・・・とっても・・・・・(泣)・・・・・・現実を直視したまえ!
遠いスペインからの魔力?妖力?いやいや神秘なパワーをもらって、頑張ってくれると思います。
気にしてもらってありがとね~。
ちなみに父親は今はちぢんで182センチぐらい・・・。誠知は177センチ。最近では「チビ!チビ!」と呼ばれてる母です・・・トホホ~。
2人ともいまだに「スペインへは魔女集会に行ってる」と信じていますのよ~オホホ。バカなヤツらめ!!ハハハ。
典子姉さんのチャレンジ精神見習って欲しいわ~。
身体いたわりながら、頑張って!

Re:アハハ~、最後は神頼み!
え~。誠知も177・・・・それはそれは・・・さぞかし部屋が狭く感じるのでは・・・・・。
ちなみに、魔女集会はほんと~ですのよ!オ~ホッホ♪
初めて大知と誠知に魔女だと告白したのは大知が6年生・誠知3年生やったわ・・・・・・。法事の時やったからよ~く覚えてる♪
「なんで爪白いん?」と聞くから「お母さんにも誰にもゆうたらあかんよ。典子はな、ほんまは魔女やねん。」

オ~ホッホ♪



2007/11/27 00:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL