忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/07/10:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/04/23:31  ジャクソンスリー??

横浜日の出町のお好み焼き「みかさ」で晩ご飯。
今日は二階が貸切り状態。
懐かしい歌謡曲がいつも流れていて、カラオケ状態!
そして始まったのがムーンウォーク!ビートイット!スリラー!!
みんな自分が一番上手いと…。
しかし…録画してみせてあげたいくらいみんな滑稽!
自分の事を棚にあげて笑う笑う!!
せーたはムーンウォークで座布団につまずき、青海苔やソースをひっくり返して倒れ込むありさま…。
あ~動画でおみせ出来ないのが返す返す残念です。
そして…「ジャクソンスリー!」
と言い出すおバカな三人です。

てつやっく。ジュゴン。今度やってみて~。
何気にとおるちゃんが上手かったりして!


みかさのお姉さん。
今日もうるさくてごめんなさい!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL