忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/12:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/16/22:15  シュトーレン

美智子さんちで食べたシュトーレンが本当に美味しくて、ポンパドールのレジで見かけたシュトーレンが340円だったので買ってみたら、と言うかレジに行ったら340円ではなく840円なのに驚いた。
そして、一昨日食べたシュトーレンのほうが100倍美味しかった!
これに840円は…。
泣く。およよ。
自分でジンジャーケーキ焼いた方が200倍美味しいぞ!

テレビの選挙報道は見ない事にする。
あまりに頭に来るので精神衛生状よろしくない。
安倍と共には歩めない。
日本の未来は何処へ行く。
日本は戦争してはいけません。
公共事業増やしてもまやかしです。
日本銀行、お札を増刷?子供銀行ではありません。
新聞をきちんと読めば安倍がどれだけ阿呆な事を言い、庶民を馬鹿にしているかがよくわかります。
もう選挙は終わりました。
次の選挙に向けて、きちんと情報は収集しましょう。
考えましょう。
野田さん。
後始末ばかりやらされて、本当にお疲れ様でした。
前二人が悪過ぎました。
安倍に喧嘩売った国会党首討論は、カッコ良かったです。
2030年内に原発全て廃炉。もっと早く掲げていれば良かったですね。

我家には子供はおりません。
でも、可愛い姪っ子たちや友人の子供たちがいます。
国防軍と言っている人に、この子達の未来を宅せるのでしょうか。
国会を福島に移すか、国会の側に核の最終処分場を作ってはどうでしょうか。
尖閣諸島でもし中国とケンカするなら、次期首相まず自分が先に行って下さいね。

全ての党派を一度解体して、もう一度この指とまれと政党再編したらどうでしょう。
12もあるなんておかしいですよ。

つらつらと書き連ねて、ネタは尽きない。
そろそろお風呂に行こうかなぁ。
久しぶりの佐藤トレーナーのトレーニングで緩やかな筋肉痛です∧( 'Θ' )∧



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL