忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/27/08:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/03/14:42  もう木曜日だ!

今月はピンクリボン月間で、テレビや新聞でも特集してますね。
昨夜のNEWS0で最先端の乳がん治療から乳房再建の特集とあったので見てみました。
ちょっとがっかり。
最先端だから陽子線治療の事かと思ったら普通にホルモン抑制剤の話だったし、乳房再建に至っては手術を受ける人の一割しか使用していないまん丸いシリコンの紹介。
まあ、そのシリコンは保険適用になったので安く出来るのはそうなんだけど。
しかし、ほとんどの人は雫型シリコンを使用。
従来のまん丸シリコンだと年齢による乳房下垂、つまり胸が垂れるって事なんだけど、そうしたら元からある胸との左右があり過ぎて悲しい形になっていく。
私のシリコンは雫型でしかも柔らかさより形を重視したのでグミのような固さ。
でもこれだと破裂の心配もない。そして半年かけて膨らませない一回再建。
そんな新しいシリコンややり方もありますよっ!てやって欲しかったな。
とりあえずピンクリボン月間だからやっとく?みたいな取材にガッカリ。
私はもう終わった事だけど、これから手術する人の希望になるような特集をして欲しい!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL