忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/20:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/09/17:30  みーつけたo(^o^)o

枇杷のミルクレ~プ(*^_^*)
アンリ・シャルパンティエ
これでひとつ504円。。
昨日の枇杷が頭をよぎり…つい購入…。
隣りはローラへ「金のモンブラン」金粉が乗っかっているのである。
ちなみに、「銀のモンブラン」もあったよ~。

昨夜は青梗菜の炒物。
豚肉卵きのこいれてもケーキ二つよりお安いわ。




PR

無題

枇杷、今年はもう食べました。今月始めくらい?だったかな…。少々甘味が薄かったけど、まあまあでした。
銀のモンブランとは、どんな感じですか?

先月、美容院に行って間もない時、髪を洗って、トリートメントをしようとして手に取ったとき、何かいつもと違う感触がして、うん?と思い、目で確認もして、何か違うような気がしてるのに、何故かおそるおそる髪に付けたら、泡が立ったではないですか…。
やっぱ違った…。 それはボディソープで、さぁ大変!!
よ~く、すすいでトリートメントしても、超~ギシギシ、バサバサ!!
折角、美容院行っていい感じだったのに!
勿論初めての経験ですが、何故、あの時違和感を持っていたのに、そのまま使ってしまったのか、自分でもそれが不思議で…。
好奇心…?  アホだ~。ボケてるのかな?
こんな事する人は、そうそういないと思うけど、要注意!!
かなりヤバイっす。

  • 2009年06月10日水
  • N
  • 編集
Re:無題
お~。。。。
それは災難!
キューティクル痛むと大変よね~。
ボディーソープはないけど、シャンプーのあとまたシャンプーした事あります・・・・・。
トリートメント流さないままでドライヤーかけた事も・・・。

来月沼津行きます!

2009/06/12 00:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL