忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/19/03:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/02/11:01  ひっそり静やかに

人間たちが気温の変化に振り回されてアップアップしているなか、桜たちは密やかにでもしっかりと着実に花を咲かせてきた。

あまりの寒さにこの季節の楽しみである「桜の花の開き具合観察」や「高校野球」や「プロ野球」や「春の土の匂い」や「つくしスギナ親子」などにちっとも心が動かされないまま四月に突入。
なんだか損してるような気分。


今朝も風が強くて結んでいない髪が顔の前に張り付いてくる。
厳密に言うと顔ではなくリップを塗った唇だわね。
見た目には分からないけど、私の顔はリップに汚染されていると思う…(-_-;)
顔洗いたい。


今徳山に向かう新幹線。
新横浜駅特製崎陽軒「横浜チャーハン弁当」を完食したら激しい睡魔。
寝よう寝よう。

静岡に入ったら雨だ。
おやすみ
07:04


10:30
広島で乗換え中。
ホームにいる女性駅員。
ちょ~ヒステリー!!!
権力を振りかざすような激しい笛を吹き
「£%≦∞$離れなさい!!!!」と何を言っているのかわからないくらい早口絶叫のアナウンスをする。
もちろんホームにいる人たちは何事かと周囲をみまわす。
乗換え時間あるからわざわざ顔見に行ったさ。
「あなた今日生理日ですか?朝からそんなカリカリしなくてもさ~。もしかしたら彼にふられた?」
とか言いたくなる顔してました。
30分の乗換え中ずーっとそうでしたからね~。
うるさいったらありゃしない。
誰もクレームつけないのかしら。



新岩国駅近くの山の中腹に二本の山桜がピンク色の花を咲かせています。
濃い緑の針葉樹の麓では竹林が筍に栄養取られて葉が色を失ってきています。

やっぱり自然の中はいいね。
心がフラットになって行く(^-^)



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL