忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/23/18:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/14/22:38  におい。

コーヒーが飲めない。
においも苦手。
コーヒーのにおいがする所には長時間いられない。
先日の強羅温泉。いつもは苦手なコーヒーのにおいが何故だかとても良い香に思えて、調子に乗ってラウンジにいたら具合が悪くなった。
気持ち悪くて吐きそうに。その日のはお昼ご飯食べるまでずっ~とにおいが鼻から離れなかった。
こればかりは自分ではどうしようも出来ない。体が反応するのは止められない。
どうして人によって香の感知の仕方が違うのだろう。
昔むかし。朝起きたら部屋中にコーヒーのにおいがする。
目覚めのコーヒーの香と味を堪能していたLORA。
しかしわたしの寝ぼけた頭は本能で「くさい!」と叫んでいた…。
可哀相なLORA。あれ以来においの感想は控目に…するよう努力中。

今夜はサバ♪
テーブルの下から焼いたにおいが漂ってくる。残り香?が空気の動かない場所に残っている。
明日は窓全開で空気を入れ替えよう!


PR

なぜだろう

あんなに飲めなかったコーヒーが今では目覚めになくてはならない物に!
濃い目のコーヒーに少しだけミルクを・・・これが朝。
濃い目のコーヒーをブラックで!・・・これが仕事中。

好きだった肉が駄目になり、魚大好き!
姉妹でかなり違ってきたね。

  • 2008年01月16日水
  • shima・佳
  • 編集
ありえない
君は昔食が細かったからねえ。
魚は光物のちあいしか食べなかったのに。。。
本当に食べない子だった。それに比べ私は君が残したものをこっそり食べて正露丸と仲良しだった~。
うえっ。
そんな私も最近では普通の一人前でお腹が一杯になるようになりました!!
2008/01/16 11:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL