忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/05:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/14/23:46  すーちゃん♪

眠いのに必死で起きてるすず。
目の下クマ。。。




PR

無題

猫型 熊ちゃん!!
かわいい・・・
我が家では、飼えませんので・・・
画像で、楽しませてもらいます。
さて、火・水のお休みに
久しぶりの親子対面です。
小田原へ2人で、実家へ行ってきます。
たまには、ファミリー気分を味わって来ます。

ひめ、ブログ、開設、おめでとうございます。

そのうち、僕も開設してみたいなあ
濱にわブログ・・・立ち上げ準備室より

にわっち!
>猫型 熊ちゃん!!
・・・って何???・
にわっちのブログは「詩人の部屋」かな?
たまには一緒に海に出よう!
2007/05/15 22:27

おめでとう♪

開設おめっとさん(^^)日々の記録、楽しみに見させてもらいます。
すーちゃんは相変わらず細いね~。それがいつの日か、兄達のようになるのかしら??

  • 2007年05月15日火
  • ゆかりん
  • 編集
ありがとう!!
すーちゃんはこのままでいてもらわないと困ります!!
冬はみんなで私の腕の中、胸の上足の上・・・・。
毎朝手が痺れて目が覚めます。あ~。
2007/05/15 22:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL