忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/19/22:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/28/23:11  お~。

岡山県立笠岡高校同窓会東京支部総会~。
無事終了。
幹事学年のいろいろ、みんな~お疲れ様~(^0_0^)
この一年間、会場探しや会場下見、案内状の封入作業。
なんだかんだと言いながらもみんなと一緒で楽しかった。
またみんなで会いたいな~。打ち上げしなくっちゃ。

フラメンコライブも皆さんに喜んで頂けてよかった!
昭和16年卒業の方もいらっしゃったようですごーい!
近年にない出席者数だったそうです。
フラメンコ観たくて参加したの。とおっしゃて下さった方もいました。
嬉しいO(≧∇≦)o

二次会三次会も沢山の人。
場所探しをしてくれた先輩たちもありがとうございました(^0^)/

来年の幹事年度の皆さん、頑張ってね(^0^)/


PR

おつかれさまでした。

日ごろの公演と違って、こういう機会って、
大切だと思うんです。「ちょっと興味がある」って人でも、
知り合いに誘われでもしない限り、なかなか自分で
積極的に観に行くってことはないからね。
一人でも多くの人がフラメンコの魅力を知って、
ファンになってくれていたらいいですね。

  • 2011年05月30日月
  • HISA
  • 編集
Re:おつかれさまでした。
HISA先輩^^
ありがとうございました!
本当にそう思います。
気合を入れて踊りました^^

3次会後の先輩、ちょっと可愛かったです。
2011/05/30 21:44
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL