忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/13:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/06/23:46  お誕生日o(^o^)o

幾つになってもお誕生日は嬉しいね(o^-')b

ここ何年もお誕生日は伊豆でした。
今年はじゅごんが伊豆を引き払っていないのと、ローラの仕事の関係とサーフカヤックを止めちゃったから伊豆はなし。
辻堂~にサーフィンしに行きましたが…雨で寒い上に波がない!!
雨でも波あればね~(ΘoΘ;)
残念。
でも、スクールの校長先生宅にお邪魔して春秋用のウエットを受け取ってきました!!
ローラからのお誕生日プレゼント♪(ローラも作った。)
早く着たいな~(*^_^*)


夕方から太鼓のお稽古。
初めての大太鼓!
腕の筋肉プルプルで、股関節は固まっているし…首から肩がロック!
ロックンロールって感じ~。
いや~でも楽しいね(*^_^*)
立派な背中になりたい。
何処からか十分立派だと言う声も聞こえて来るけど…。

晩ご飯は小杉駅近くの新しいお店に行った。
ホルモン屋さん。
つい匂いに誘われて入ったら大当たり!
こんなに美味しいホルモン食べたことないよ~!
何頼んでよいかわからないので取り敢えず盛り合わせを。
親切にいろいろ教えてくれるし、お店の人みんなに気合いが入っていたのが美味しさを倍増させてたよね~!
いや~本来に美味しかったo(^o^)o
七輪炭火焼き「元祖ホルモン番長」
小杉から新丸子に向かって線路脇を歩いて左手。
二人でお腹いっぱいで5000円でおつりだよ~!
潰れないで繁盛して欲しい(^ヘ^)v


盛り沢山なお誕生日でした♪

メールをくれたみんな~ありがとう(*^_^*)






PR

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!!!!!!
黒とオレンジのウェットスーツ、
かっこいいですね!!!
今年の冬は小樽市張碓周辺の
雪景色の中でサーファーを
一度に30〜40人くらい見かけました。
とっても寒そうでした。

私は暗くて寒くて湿度が高いペテネラに
ようやく慣れてきましたが、
なぜか次第に、息子の戦死を嘆く
母の気持ちになってきました。
年が離れた夫はすでに故人。
夫がほめてくれた自分の髪の色を
受け継いだ息子らしいです。
ちょっとピンク色がかった蜂蜜色の巻き毛で
末っ子か一人息子?
息子は幼い頃、よく野の花を摘んできてくれて
未婚のまま戦死したようです。
彼女はいたのかいなかったのか
戦死したのは内戦なのか外国との戦争なのか
今のところ不明です。

意味不明のシチュエーションですね。
ペテネラと戦争は関係ないと思います。
でも振り移しが進むにつれて
人物の環境が少しずつ細部まで
頭に浮かんでくるんですよ。
子供のころ本を読み過ぎたのでしょうか。
何かが寄ってきているような気がして気色悪いです。

  • 2009年05月07日木
  • 当時体脂肪率17%弱
  • 編集
Re:お誕生日おめでとうございます
ありがとう!!
あの頃のk先生の年齢を多分超えたと思います。
今にして思えば先生若かったね^^

真冬の小樽の海でサーフィン????????
考えたくありません。。。。。。
凍死しちゃうよ~。
2009/05/11 21:08

遅ればせながら

おめでとうございます!!!

やさしいだんな様でいいですね~♪

  • 2009年05月08日金
  • dai
  • 編集
Re:遅ればせながら
ありがとう!!

たまには逗子にも行かないとね^^
2009/05/11 21:08
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL