忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/28/18:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/04/23:06  お天気が定まらないわねぇ。

雨降ったりお日様でたり風ふいたり。
明日は晴れるかしら?

今日は義妹が肺の手術で12時間近く病院で付き添っていました。
手術は成功で経過も順調で一安心。
でも、ずーっと病院にいるのは何もしなくても疲れるねぇ。
そしてこの写真のマスク。
ハードな素材で頭も首もホッペも全てが凝り固まり、泣きそうだった~。
このマスクがなければもっと元気に過ごせたとおもうのよね。
まあ、仕方ないか。
途中で外したりしちゃったけど。

桐野夏生の「ナニカアル」
完読。
林芙美子を主人公にした物語なんだけど、倦んだ感じが東南アジアの暑さとあいまって静かな病室でマッタリと時を刻んだ。
あー面白かった!
でも、コンタクト調子悪くてメガネ持って行ったのに中味が入っていなかった。
およよ。

健康が一番。
肉体労働者だから人一倍身体は大切にしないとね。

さー明日も病院。
夜は稲田進君のリサイタルを観に行くので、その前に稽古できるかなーー。

もう一枚は病室からの景色。
雲がムクムク。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL