忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/03/00:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/31/23:30  おーまいが~っ

黒に白抜きの模様のアジアンなワンピースを来てレッスンにGO!
レッスンの後今日は月に一度のカンテレッスン!
お腹から声出すって楽しいね~。
終わってみんなでアンダルーサで呑みました、食べました!
ガンバスアヒージョ、海老のガーリックオリーブオイル焼き!美味しいでござる。
ランチかライブかでしか来なかったけど、バルもいいね!

帰りの電車中目黒から東横線に乗り換えたら、
たら…。
同じワンピース着てる人が隣に!!
え~( ̄◇ ̄;)
満員電車の中、大きな荷物を抱えてなるべくその人から離れた。
しょーげきてき。
そして、も一つしょーげきてきな事に同じ駅で降りた。
一緒にならないように早足で階段下る私。
う~ん。
これがすごく綺麗な人だったら反応は違ってたかも。
と思う自分がちょっと情けない。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL