忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/02/20:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/23/22:02  おはよう。

5時半。
さすがに街に人はまばら。お大事新幹線は寒いと思いちょっと暖かくしてきたら…駅までに汗ばむ。
でも新幹線だとちょうどいいに違いない。

今日から徳山!
なんとみよちゃんちの近く(^-^)
明日は一緒に晩ご飯o(^o^)o
5:42

朝ご飯は大好きな崎陽軒のチャーハン(o^-')b
焼売2個と鳥チリ1個入って550円!
お得で美味しいさ♪
あ~美味しかった!
…と満ち足りた気持ちでいたら隣りの人が帰って来た。お大事タバコの匂いがする。
こののぞみは全席禁煙だけど喫煙ルームがある。東北新幹線にはないけどね~(ΘoΘ;)
タバコやめてから匂いに敏感よね。
6:40

はふ~(ΘoΘ;)
ホテル〓
ゆっくりお風呂入って寝よう〓

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL