忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/05/02:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/01/19:31  おさらい会o(^o^)o

みんなよく頑張りました!
それぞれ思いはあるでしょう。
怒鳴られて涙ぐんだり、何度も注意されて唇かんだり。
でもみんなの笑顔は最高だった!!
沢山練習した時間の分だけ、それが自信になったと思います。
一人で踊る事が基本のフラメンコ。
でも一人じゃないよ!
ギターもカンテもパルマもいるよ~。
みんなでひとつの舞台をつくるんだよ♪

これからまた次に向かって、明日からまた練習だよ(^-^)v

PR

無題

>怒鳴られて涙ぐんだり、何度も注意されて唇かんだり。

「(公演の)S席8000円よ? 800円じゃないのよ?」
(つまり「あなたたちの今の踊りは、
観客にチケット代を定価で払って観ていただける
レベルに達していない」という意味かと)とか
「何がわからなくてできないのか教えてちょうだい?
あなたたちに何を説明すればできるようになるのか
私にはわからないわ」とか
淡々と言われるのもびびりますよ(汗)。

私は本番前に群舞1チーム全体の
振り付けの技術的なレベルを
下げられたことが何回もあります(大汗)。

発表会の数カ月前に、自分ともう一人の同級生だけ
上級クラスから中級クラスに
移されたこともあります(激汗)。

それでくじけなかった私ってえらいかも。
素質はなくても根性はあるみたいです。

  • 2009年03月08日日
  • 当時体脂肪率17%弱
  • 編集
Re:無題
お~~~。
目に浮かびます。先生のお顔。。。。。
確かにあの頃私達とは違う次元で生きていらっしゃったような・・・・。


根性は大切です。
でも、自分も大切にしてね!!!!!
2009/03/10 21:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL