忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/19/15:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/08/21:48  うみ~o(^o^)o

久し振りの海♪
2時干潮で波も膝でとても素敵なコンディション。
今日はスクールに参加。
最近は全ての時間帯いっぱいのお客さんなのに、今日は午後ローラと私の貸し切り。
石森先生貸し切り!
教え方上手なんだな~。
何本か乗るうちに近くにいたおじさんが「教え方うまいね~(^-^)習ってて楽しいでしょう!」
と(^-^)v
本当~にアドバイスが的確だから、今日は初めて自分の意思でボトムターンが出来た!
楽しかった~


足元に転がっていた?はまぐりd(^O^)b
でか~い!
自然の恵みです(^ヘ^)v石森先生ありがとうございます(*^_^*)





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL