忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/23:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/20/20:25  あ~夏の終りの食料品売場

明日のお昼は今年最後の冷し中華にしようo(^o^)o
と張り切っていたら…ない…冷し中華の麺がない…(ΘoΘ;)
お~立ちすくんでしまったさ。。
夏は行ってしまった。。。
まだこんなに暑いのに。。


今日はローラと会社で待ち合わせてお昼は築地の「はいばら」で鰻♪
う~んあぶらっこくなくてなんとも美味♪

今日の目的は先月じゅごんと一緒に買った田子の鰹節を削る削り器を買う事。
ありましたよ~削り器!
それもなんと普通の三分の一の大きさの削り器ミニ!
お値段もちょ~ミニでとても素敵。
晩ご飯にホウレン草のおひたし♪沢山削り節かけてデリシャスd(^O^)b
パックに入っているのと違い荒々しい野性的な味でした。

そして…むらがるすずとたび!
おとーさんちょうだい(*^_^*)





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL