忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/30/04:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/06/00:34  あーちゃん逝く。

8/2の21時過ぎ。あーちゃん永眠しました。17歳半。
腎不全の為の皮下点滴をしながら、奇跡的に二年も生きたあーちゃん。
札幌で産まれローラの転勤に伴い、札幌‐東京‐山形‐東京‐福島‐東京とずーっと一緒に引越して移動したあーちゃん。
私とローラ以外には決してなつかず、あーちゃんに襲われた人は数知れず…でも子供にはとても優しかったあーちゃん。
何度も手術を繰り返しながらよく頑張りました。
あーちゃんから沢山の物を受け取りました。
たびとすずもあーちゃんに沢山愛されて育ちましたね。男の子なのにとても子育てが上手でした。

苦しまないで眠るように逝きました。

あーちゃんはとても大きくて、足の骨は骨壺に入らないくらいでした。
病人だったのに骨はしっかりしていて、綺麗な形のまま。
喉仏は本当に手を合わせた仏さまの形でした。

あーちゃんありがとう。
お母さんはあーちゃんに出会えて幸せでした。お父さんは最後は仕事で側にいれなかったけど、あーちゃんの事ずーっと大切に思っていますよ。
ありがとうね。

池田動物病院の先生方もありがとうございました。
本当によくして頂きました。良い病院良い先生と出会えてあーちゃんはここまで頑張りました。

書きたい事沢山ありすぎで書けない。
あーちゃんの不在がずしりと重い。





PR

元気出してね

楽しい花火見物の翌日のお知らせに驚きました。
あーちゃんのために、追悼句を作りました。
二人とも早く元気になってね。

猫逝きぬ 道案内の花火かな

夏の星 思慮深き眼の猫の逝く


合掌



  • 2008年08月07日木
  • りっちゃん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL