忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/06/06:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/19/23:51   らいさちぇっくさま~d(^O^)b

素敵だ。
素敵すぎる。
長い手足にラテン系の顔。(ちょっとせーた君に似てるかも。)
何をやってもため息が~♪
でも、色気があるのは高橋大輔君でした。
陽気でハンサムでクールなピエロが氷の上に舞い降りた!!
鳥肌がたつような「舞」でしたね。
気持ちは一緒に踊ってた~!!!
永久保存しておきたいくらいです。


今日は淡路島。
暖かいですよ~。

「いざなみ」と「いざなぎ」が作った初めての島。だそうです。
最近日本神話に凝っているローラの話。

PR

あまのぬぼこ

先生。「大介」じゃなくて「大輔」ですわよ。
高橋選手の演技を観ていると
「大ちゃん頑張って〜」ではなく、
「高橋ィィィ! 行っけぇぇぇぇ!
男の意地見せたれやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」と
こぶしを握りしめて叫びたくなりますねぇ...。


  • 2010年02月20日土
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集
Re:あまのぬぼこ
そうなの!!
一度大輔と書いて、あれ?違った?
と大介に書き直したら・・・それが違ってましたね~^^
ありがとう!
修正しておきました!

しかし、本当に闘いだよね。
「いったれや~!」
の方が似合いますね。
次は女子です!
キム・ヨナ~^^
え?
2010/02/22 15:51

いやいや

ライサチェックは美しかったとね~。絶句。ため息出たとよ。男のスケートみて感動するなんて、めったになかとよ♪金メダルおめでとう!!

めったにないことが2度ありましたね、今日は。高橋のスケーティングにも感動しました。冒頭に4回転にチャレンジして思い切り失敗したのに、大失敗したあとの吹っ切れたような演技には、心底、尊敬の念を覚えました。
スポーツってほんと、見てるだけで色んなことを教えられるよねーー。

  • 2010年02月20日土
  • LORA
  • 編集
Re:いやいや
ほんとうに。
見事な立ち直り。
まるで、失敗することが予定調和としてあったみたいなその後の滑りでしたね。
ため息です。
2010/02/22 15:53
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL