忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/15:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/03/00:13  108!!

さて、この数字の意味するところは??
煩悩?
ピソの玄関からスタジオの入り口までの歩数!
ありえない近さ。もちろん稽古着のままスタジオに行き、そのまま帰宅。
絞れるほど汗をかいた上から下までのすべてを洗濯機に放り込みシャワーに!
10時から11時の稽古。シャワー浴びて一息ついてもまだ11時20分。。。。。。。。。。
これではまったく歩かない生活に。
不健康?なので、朝9時から30分グアダキビール川沿いをお散歩。
帰宅してお稽古。夕方6時からまた川沿いの逆側をお散歩してお稽古に。
なかなか気持ちのよい風景なので飽きないで歩けます。
かわのほとりにカヤックの倉庫?があり、毎日川にはカヤックやレガッタが出ています。
かなり川幅が広く、河口までの遊覧船も出ていて、かつてコロンブス君?だっけ?東洋に向かって出発したところだそうですが、片道なんと5時間もかかるらしい・・・・・・。
今回はカメラも忘れてきたので、写真は残念ながら一切ありません。。。。。

出発前の火傷も顔はかなりきれいに皮がむけましたが、胸と手はまだ水ぶくれでちょっと治らない。
ま、気長に。

今日から二人暮し。
まなちゃんが到着しました!!!

日本では巨人が優勝したとか。
S太君!わざわざ知らせてくれてありがとうね!!
本当によかったよね~。
最近肩身が狭い思いばかりだったものね。阪神ファンのわたしも気の毒になるくらい。
ゆえに、今年は心から祝福します!!

ところで、ローラ。愛しの阪神はどうなった??
まさか横浜に追い越されたとかはないよね??

さて、5時になった。
お散歩して食料買って帰ってお稽古だ!

明日は衣装のサイズをはかってもらいにいきます。
太ったから以前の形では入らない・・・・・・。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL