忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/07:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23/19:55  右足首

私のアキレス右足君。
毎回稽古の前後に薬を塗っていたら、なんと皮膚が薬やけしてしまった!!!!
右足首の皮膚が茶色くなってむけてきた・・・・・・・。
日焼けするわけはなく、それも薬を塗っているところだけなので、これは薬やけに違いない。。。。。
毎日塗るって怖いのね。

昨日007を見た。それも舞台は日本!!浜三枝さんかわいい~。
カナル・スルというチャンネルなんだけど、ここはまた極端で映画の間中コマーシャルがない!!!!
映画館と同じようなもの。トイレにもいけないさ。
本当にこの国は極端だわ~。
このテレビは日本のケーブルテレビでも契約すれば見れるそうです。

衣装が出来上がってきました!!
今回は振袖を解いて作ってもらった衣装。
生地を生かしながら純和風にはならず、本当に素敵に仕上がりました!
juncoさんありがとうございました♪

山形ライブで着てみよう!
15日の恵比寿でも着てみよう!


PR

無題

お元気に過ごされているみたいで^^良かったすねー
来月恵比寿のチケット申し込みまだ間に合いましたら2枚お願いします。携帯からのホットメールアド行方不明になり此方に書き込みしましたーすんません。。

  • 2007年10月23日火
  • 宮崎^^
  • 編集
宮崎さん!!
ありがとうございます!!
月曜日には帰りますので火曜日以降チケット持っていきます!!
ありがとうございます♪
2007/10/24 23:28

007

007は二度死ぬ!大霊界の丹波哲郎ですね!かっこいーー!
やっぱり007はショーン・コネリーじゃなっくちゃ!

  • 2007年10月24日水
  • S太
  • 編集
お~。S太!!
お久しぶりじゃないの~。
せっかくセリーグ優勝したのに残念だったわね~。
渡辺のおじいちゃん怒ってたわね。また原君はくび????

そうそう!007は二度死ぬ!題名思い出せなかったのよ。さすがだね~。ローラの記憶力もすごいけどS太君もえらい!!
丹波哲郎もさることながら、やはりショーン・コネリーはすてきよね♪
ローラに昔「ショーン・コネリーのようなおじさんになってね♪」といったら「無理です」といわれた事があったな~。
2007/10/24 23:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL