忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/18/11:05  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/19/19:35  冷えない冷蔵庫


引越しが多いと電化製品の寿命は短くなります。
今の冷蔵庫はたしか山形で買ったもの。
山形ー川崎ー福島ー川崎。3回移動していますね~。

冷凍庫のドアパッキンが弱ってきて閉まりが悪いのはまあ、使用頻度の問題だとしても、
冷蔵庫の一番上の棚の物が腐っていく~。
ドアの一番上のマーガリンもどろどろに~。
ただのでかい箱状態?
なるべくその位置に物を置かないように、気づかなかったふりをしようとしたけど・・・
さすがに暑くなってきて限界。

今日の海はぐしゃぐしゃでクローズだったので
ローラと行ってきましたコジマ電気。
我が家の冷蔵庫置き場は狭くて60センチ幅でぎりぎり。
いまどきそんな~って感じですが仕方ありません。
木曜日に届きます!!
明日の午後以降配達だったけど、明日は海だからね~。

あ、壊れるときは続くもので、扇風機も壊れてしまいこれも購入。
写真を載せたいところだけど・・・・・
今日はパソコンからの投稿。
どうやって添付したらいいのかわかりません・・・・。

今夜は白ワインが飲みたかったので、きりりと冷やして・・・・
ん~冷えない冷蔵庫。
冷えてるかな。。。。
で、魚介のマリネと鳥のレモンソースにします。
どちらもすっぱいけど暑さバテ予防でいいか!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL