忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/27/12:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/16/02:46  ライブ

サラ・アンダルーサのライブ終了!
島村香ちゃんと塩川朋子さんと一緒。
塩川さんとは初めてだったけどなんだか初めて会ったような気がしなかった。
カンテのエンリケは風邪をひいてつらそうだったけどやっぱりいいよね~。
声に厚みがあるよね。とても盛り上げてくれました。
アグスティンのギターも最高!!
なんだか興奮してちっとも眠くない。
とても質の良いライブに仕上がったと・・・・思います。
塩川さんのサパテアードは美しいし、香ちゃんのコンパス感はすごいよね。
さすが合唱部!!って関係ない?いや関係あるんだな~。
耳がとても良い!!

まだまだ課題は沢山あるけれど、ポコ・ア・ポコちょとずつ頑張ります!
よしべえ、いつもありがとう!
生徒のみなさんも両方見てくれてありがとう!
海の仲間もありがとう!!!
みんな沢山ライブを見ているから評価が厳しい。簡単には良かったとは言ってくれない。
でも、それがまた課題になっていいのよね♪

山長のおうどんもおいしかったね♪
でも、お腹すいてきちゃった~。

週末は郡山で太鼓の講習会。
頭を切り替えないと!!
今回は1級最後の試験だから。
右足の捻挫は結構痛いけど、気分は良好です♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL