忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/29/19:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/26/23:18  茶柱のお話

今年のお正月家族で横浜中華街に行ってきました。
お昼に入ったお店で出てきたお茶に茶柱が”!!
なんと縁起の良い♪とごくりと飲み干した。
二杯目のお茶にも茶柱が!!これはダブルでめでたい!!
そして三杯目・・・・・・・これにも茶柱が~~。ここまでいくと奇跡????
今年はどんな良いことのある年になるのかとわくわくしていたら、
ノロウイルスにインフルエンザ、気管支炎に捻挫・・・・生まれて初めての歯痛。。。。。
噂によると二本目からの茶柱は縁起が悪いとか・・・・・・・・。
あ~何事もすぎたるはおよばざるがごとし????
そして耳介血腫~。
あ~

PR

RE。茶柱

インフルエンザも捻挫も歯痛も「ぎょうざ耳」も、本人にとっては結構なストレスだとは思うけど、どれもみんなしばらくたてば治るものばかりじゃありませんか。このくらいで「縁起が悪い」なんて言っちゃいけませんよ。ひょっとしたら、この程度のこまごまとした病気ですんでいるのは茶柱のご利益かもしれないよ!

  • 2007年07月27日金
  • LORA
  • 編集
Re:RE。茶柱
お~LORA!確かにね~。治らないものではないけど・・・・・喉元過ぎれば・・で治ったらすぐ忘れちゃうけど、でもけっこうしんどかったよ~。。
最近偏頭痛もあまりないし、寝込まなくなった!体力ついてきたからこれぐらいで済んでいるのかな?
下半期も頑張ろう。
でもLORA、真夜中過ぎにパソコンはだめよ♪
2007/07/27 23:07

無題

そうそう、私も今年は色々と体がヤバイ!
姉上もそろそろ自覚して動きを少なくしてみれば??

私は教えの通りにリンパマッサージに体を冷やさないよう心がけます☆

  • 2007年07月27日金
  • shima・佳
  • 編集
Re:無題
うむ。よろしい。
首元は絶対冷やしちゃだめよ!それと、腹巻もね。
2007/07/27 20:42

どれがビーム???

お姉さまのブログを横から覗いたゆうり君。。。
「お顔の写真もみせて♪と嬉しそう!
画面に手を振る彼が一言。。。
「ママァ。。。指からビーム出てるね!!」
。。。何かが見えるのか????!!!!

Re:どれがビーム???
ゆーり♪ママに内緒で本当のビーム見せてあげる♪

2007/07/27 20:44
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL