忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/25/09:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/15/23:21  真夏の夜の恐怖

今朝方左足に激痛が!!!
あまりの痛さに飛び起きて泣いた・・・・・・・。
足元にあったネコタワーの最上階の支柱が・・・・落ちてきた・・・・。
高さがうまくあわなくて最上階だけ仮止め状態。
あーちゃんとたびは上まで登らないから一度も落ちてくることがなかった。
今はすずの寝床。落ちてきた時もすずがそこでおねんね。
すずの体が支柱を押し出したに違いない!!
骨が折れているかと思ったよ~。。。。。。
でも、頭でなくてよかった。
右足は海で石にはさんで捻挫。
そして左足は打撲。
湿布の必要な今日この頃・・・・。

今夜は妹夫婦と代々木のアンコールワットで晩御飯♪
五目春雨に生春巻き!絶品だわ。
PR

かわいだん

学生の時、夜にひとりで青山墓地を散策したことがありました。霊感がないので、怖いこと面白いこと、何も起こりませんでした。残念?
姫、霊感強いんでしょ。暑さを忘れるような、怖い体験ありそうですね。

  • 2007年08月16日木
  • じゅごん
  • 編集
Re:かわいだん
あるよ~。。
沢山あるわよ。。。今度の合宿時の夜のお楽しみ????
青山墓地は春には沢山のお花見客でにぎわうところ。
お墓の下の人たちもちょっとやそっとでは出てこないさ♪
2007/08/16 22:18
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL