忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/19/07:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/07/20:53  映画

今日は大谷親子(長男)と一緒に「20世紀少年」観てきました!
いや~とても面白かったけど、最後で唖然・・・・・。
なんじゃこりゃ=======!!
状態でした。。。。。早く1月31日にならないかな。。。
エンドロールを観ていると「ドーンドーン」と音がしていて、効果音かと思っていたらなんと外は激しい雷雨。
いや~まただ・・。洗濯物もお外のまま~。
やみそうにないので、三人でとんかつやで晩御飯。次男は野球の試合後友人宅で雨宿り。
ラゾーナは相変わらずものすごい人でした。

昨夜は山口の帰りに関内での「海仲間」の飲み会に合流。
久しぶりに全員集合!!!
最近はみんなで海で会うことが少なくて殆ど陸での飲み会。
またみんなでツーリング行きたいな^^

サーフで切れた唇は口内炎化して、かなりの痛みを伴い食事が辛い~。
PR

おや

映画を見てきたのですね、今日は。なかなかゆったりした日曜を過ごせたようで、何よりでした。とんかつ屋で晩御飯なんていいなーー。
昨日の飲み会は全員集合でかなり楽しかったですね!!みんな元気そうで自分も元気になりました。

  • 2008年09月08日月
  • もんち
  • 編集
Re:おや
ローラも映画長いこと観てないよね。
最後に観たのは何の映画だった??
スキヤキジャンゴだっけ??
2008/09/13 23:20

まーくぼらん

観たよ。20世紀少年。いやー、やっぱりTレックスはええね〜。マーク・ボランは自分の予言通り、血の海の中で亡くなったそうだけど。。。映画のシーン観てたらそんなことを思い出しました。

  • 2008年09月10日水
  • じゅごん
  • 編集
Re:まーくぼらん
最近邦画とても頑張っているよね。
「イキガミ」も見たいし、もっくんの納棺師だっけ?あれもみたいし、パコちゃんもよさげだし♪
2008/09/13 23:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL