忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/25/21:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/10/00:01  

嫌な夢をみた。
大きな公演のリハーサル。自分のリハが終わって楽屋に引き上げてきたら、
「ときちゃんっていけてないよね~。ぜんぜんだめだよね~。」
とあちらこちらから聞こえてくる。
ちびちゃん先生に「先生!」と言ったら顔を背けられて、
「あんな踊りして恥ずかしいから先生って言わないでくれる。」と・・・・・・。
パニックになり、メークも髪も出来ないままに本番がやって来て、
とりあえず頭にはスカーフをかぶろうと。。。
しかし、本番時間が押していてまだ出番までに余裕があるからやっぱり髪アップにしようか・・・。
あ~どうしようどうしよう!!!
・・・で目が覚めた。
最悪な朝。
昨夜の薬も効かず2時4時6時と目が覚めた~~。
公演に遅刻しそうな夢はよく見たけど、こんな醜悪な夢は初めてだ~。
最初で最後にして欲しい!!!!
・・・何かに追い詰められている?????
自覚は無い。
あ~

PR

お姉さま。。。

昨夜ブログを見て寝たからか、お姉さまの夢を見たのよ。。。
美しい海で、人魚のごとく泳いでたよ♪
それが本人は悪夢だなんて。。。

Re:お姉さま。。。
あ~リエ坊。人魚姫♪海に行っても泳ぐことはないからね~。
今年は泳いでみようかな。
2007/07/10 20:40

無題

姫。。。
泳ぎましょう♪
カナズチだけど無謀にも去年サーフィンデビューしたの!!!
今年は泳ぐぞ☆

Re:無題
泳ごう!!
サーフィンは何処に行っているのかな?
海はいいよね♪
台風来ているけどね~。いい波立つかな?
2007/07/12 22:51
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL