忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/27/03:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/14/19:06  危険がいっぱい

夏は涼しげな日傘。
でもこれが以外に危ない。
さしている本人は気にしていないが、雨の日であれば皆が傘をさす。
必然的に周囲の人とは傘の大きさだけの距離ができる。
しかし日傘は周囲の人はさしていないので傘の先が頭に刺さりそうになるときがある。
今日も何度かささりそうになった~。
日傘をさす人、気をつけてね~。。。

携帯メール。。
スパムメールのあまりの多さにアドレス変更。
しかし、一度に沢山送りすぎてこちらがスパムメールと感知されてしまい・・・・
明日までメールが送れない状態になってしまった!!!!
むか~しにもそんな事があったので気をつけながら送信していたつもりだったのにな~。
受信は出来るが送れない・・・・・・・・。

今夜はカレーだよん♪

PR

日傘の似合う美女

お姉さまに逢ってから、「日傘」の似合う美しい女性に憧れ早13年・・・。
人にはそれぞれ、体質というものがありまして・・・漸く諦めました。
毎年日焼け止めを2、3本。5月から使い始め、7月になる頃には
「いい色ですね~!何処で焼いたんですか?」と聞かれる・・・。
今年もミルクティーでございます♪

Re:日傘の似合う美女
もうそんなに時が過ぎてしまったのね・・・・。
海に出始めて7年。。。日傘もやめてしまったの。
しかし、りえ坊の言うとおり体質ってあるのよね~。
もちろん日焼け止め塗っているけど、あまり焼けないの。
スペインではめんどくさくて日焼け止め全く塗らない。
でも、焼けない。。。。

ミルクティー色りえ坊には似合っているよ!
でも、一年に2・3本も日焼け止めなんてすごいね~。。
私は2年に一本かな~。


2007/08/18 00:05
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL