忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/27/12:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/15/22:38  お神輿!

明日は夕方から福島でフラメンコと和太鼓のコラボレーションのリハーサル。
そのまま山形入り。
山形湯殿山神社里の宮で例大祭!
金曜日お神輿かついで、土日は浅草三社♪
神輿のはしご~~。
本当は土日で海人杯。カヤックサーフィンの大会。
わざわざ私の空いている日程で組んでもらったのに・・・・三社のことすっかり忘れていて・・・・・・・・。
大ヒンシュク・・・・・・。みなさんごめんなさい・・・・・・・・。
がんばってね!!今度は誰が優勝かな?
私も頑張りまーーーす♪
PR

いってらっしゃい

巡業の準備は万全?
今日は寒くてびっくりですね。私は肩が疼いて泣いてます。
神輿のはしご、踏みつけられないよう?ん?逆か??(^^)
気をつけて楽しんできてください。
海人杯は、私がビート板で優勝します!!
な~んて(^^)ビーチ班の私が皆の勇姿をビデオにおさめてきますので、こうご期待!!

  • 2007年05月17日木
  • ゆかりん
  • 編集
Re:いってらっしゃい
ゆかりん!
神輿渡御無事終了~。
体はかなりがたが来ていますが、気分は爽快♪
次回は7月7日の山形歌懸神社です!

海人杯波なかったみたいだね~。
ビート板隊どうでしたか?
2007/05/23 22:00

ビート版来ず

ローラのビート版を借りるつもりだったので、残念。
ずうううう~と暑い陸の上でトレーニングさ!

  • 2007年05月24日木
  • ゆかりん
  • 編集
Re:ビート版来ず
そうであった!!!!
ビート版はローラ所有でした・・・・・。
ローラも可哀想だよね。
仕事仕事で楽しみにしていた海にも行けなかったのだもの。
で、ゆかりんも可哀想でした。
肩はよくなってきた?
来月復帰はできそうかな?
私はまた明日から出張。高松です。。。
2007/05/25 00:09
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL