忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/08:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/10/16:49  おはよ!!


二週間目の朝!
今日からロサ・ベルモンテのクラスが始まります(^◇^)
昨年から習い始めたロサとロシオ。ロシオのクラスは来週!パリージョのクラス。
未だ頭から離れないエバを心の引き出しにラベルを付けてとりあえず置いておきます^_^
iPhoneから送信
PR

09/09/07:40  ビエナル2日(^◇^)


昨夜のマエストランサ闘牛場のイスラエルは牛になって登場。イスラエルにしか出来ない舞台。
闘牛場で広いからいろんな小道具や楽隊が出てきて面白かった(^◇^)
真っ赤なスーツのヘスス・メンデスは鬼のようにカッコよかった!

そして、今夜のファルキート(≧∀≦)
さすが皇帝!
オープニングはスクリーンの向こうで
沈みゆく太陽に向かって踊っているのか、
昇りくる黄色い満月に向かって踊っているのか。
最初から心を鷲掴みされました。

今回のビエナルは天野りえちゃんの指示のもと菜穂さんが席を予約してくれたので、的確な指示でなんとも素晴らしい席の位置です!
これ、かなり大切
残りの公演も楽しみ!

お昼は毎年絶対食べるタルタルステーキへ(^O^☆♪
iPhoneから送信

09/09/07:39  今日のランチ(^◇^)



iPhoneから送信


09/07/01:35  ランチ(^◇^)



iPhoneから送信


09/07/01:32  絵羽クルソ3日目


エバのクルソ3日目。
さすがエバ様の振付。体幹が無いと踊れまへん?しかし、カッコいいです??
そして、私がやってる関節を一つづつ動かすテクニカはエバから教わった事が判明??
昔々、小島先生の公演にエバ様が出た時に舞踊団にタンゴを振付てくれて、その時のカレンタミエントだった?

クラスが終わってぺぺトーレスのクラス後の陽子ちゃんとともちゃんと合流ランチ(^◇^)
リンコンジージョ???
明日も頑張る!
そして、明日からビエナル始まる?
iPhoneから送信
<<< PREV     NEXT >>>