忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2026/03  1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04≫

03/26/13:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18/14:43  辻堂はまったり

湖みたいな水面ですよー。
お日様さして絶好のワックス剥がしデー!
と思ったらいきなり曇ってきて、これではワックス溶けないよ。でも、今日ボード引き上げに来たからなにがなんでも落とさなきゃ( ̄◇ ̄;)
って頑張ったらやっぱり痛くなって来たきた~。
リムーバーもピックルも総動員して足りないのはお日様だけだ!
お日様請いしてたらトンボがやってきた^_^

ローラはちょっとだけ申し訳程度のような波に向かって行きました。
そして私は遅いクレバーランチ。今日は栗ご飯!
楽しみだなーー^o^



PR

10/17/23:55  またまた

木曜日だ!
木曜日は水道橋。ちょっと遠いね~。東京ドームの対角線にスタジオがあるのだけど、今夜はクライマックスシリーズ。
ユニフォーム着てる人少なかったな~。

昼間はあれこれやらねばならぬ事務仕事を終わらせ、食べようと思ったオヤツも食べずに出掛ける時間がやってきた。
パンプキンプリン~。
カボチャが大好きで、特にラグビーボールの形したカボチャが好きなんだけど、なかなか市場に出てこないね。
皮も柔らかくて切るのがとても楽。書いてたら食べたくなってきた!

10/15/10:22  おはよー多摩川!

水量少ないね。
今夜からの台風に備えて一度身を軽くしたのかな?

10/14/19:48  山小屋LIVE

無事終わりました!
スポンサーのみなさま!観に来てくださったみなさま、そして神幸会のみんなー!ありがとーー!
出演者のみなさんも本当にありがとうございました\(^o^)/
午前中は最上義光公没後400年祭で10基のお神輿で街を渡御して、午後はLIVE。
LIVEあるから担がないつもりだったのに…。
今年最後の神輿でした。

色々あり過ぎて、高畠ワイナリーの写真も無く呑んで食べて帰ってきました!
さて、晩ご飯は買って来た菊茹でてポン酢和えとチキンステーキだ!



10/12/22:00  やっぱり

阪神広島にぼろ負け。
予想していたとは言えなんだかねぇ。
<<< PREV     NEXT >>>