忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/21:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/23/11:38  (no subject)

辻堂から鵠沼に向かうバスの運転手さん!アナウンスがナイス(^O^)

夏の暑さにも負けず熱中症にも負けず素敵な夏をお過ごし下さい^_^ってーー!

今日は海には入れないけどクレバーランチ!

PR

こんばんは~

江ノ電バスも粋ですな^^

今日はクレバ入れ違い><残念でした!
次回は一緒にサーフィンお願いします^^b

marboさん!

本当にギリギリのギリですれ違ってしまいましたね!
ハワイから帰国している友人とランチしました!(^O^)
ハワイから

  • 2014年07月23日水
  • 時枝典子
  • 編集

無題

なんだか中途半端に送ってしまいました(⌒-⌒; )
7番定食は最高ですよね!
最近クレバーも忙しくてるり子さんとゆっくり話せないのも残念です。。

ロングボード進水式まだなんです…>_<…
夏の間には一度ご一緒に!

  • 2014年07月23日水
  • 時枝典子
  • 編集

^^

クレバに入るなり、るり子さんが目をまん丸にして もう何もない余ってない>< なんでもいいなら作るけどだって^^
スペシャル定食が出てきました 笑 

ご一緒のときはマったりクレバを望みますw 
では、おやすみなさい

江ノ電バスのDJ運転手さんです!

私はまだお目にかかっていませんが、娘が藤沢駅発、鵠沼車庫行きバージョンで二度!

皆様~。
寒い毎日が続いていますが、風邪など引いておられませんか~。
云々。

相生町から日本精工前の停留所まで、時間ぴったりに終了して、次は日本精工前でーす。
で終わるそうです。

この間通常の案内音声はオフにしているそうですよ。

名物DJ運転手さんです!

私も一度でいいからお目にかかりたい。

  • 2014年07月25日金
  • kei
  • 編集

marboさん!

スペシャルいいですねー!
ライブが終わったらまったりクレバーで(^O^)

  • 2014年07月25日金
  • 時枝典子
  • 編集

keiさん!

気配り満載の運転手さんです!私は二回目ですが、まだ若くて、もう声が素敵!なんとなく顔は見れないのですが、是非出会えるといいですね!
友人もこの運転手さんに出会った事があるようで、停留所で止まった時に、後ろから自転車が来ておりますのでおきをつけてお降り下さいってアナウンスもあるそうです(^O^)

  • 2014年07月25日金
  • 時枝典子
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL