忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/29/16:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/21/23:40  (no subject)

栗橋を出て6時間半。
上野で山手線に乗り換え品川。
品川で山手線を降りた所から横須賀線のホームまでびっしり人ひとお~まいが~。
200メートルはあるさ。本当よ。
宇都宮線で寒くて震えて品川駅で暑くて汗かいて。
まっすぐ山手線で渋谷まで出ていたら、今頃お家に到着してたかも。
結局横須賀線は横浜で変な音がして車両停止。
アナウンスでみんなもう笑うしかないって感じだった。
ギスギスしていないのが救い。

東横線乗車。
ホームも車両も空いててとれびあ~ん。
お~エアコンが嬉しい。
JRはやっぱり災害時には弱い。
教訓です。
早く帰りたかったらなんとしても渋谷に出よう。
携帯、いろいろ検索していてバッテリが危険。

悦子さん!blogを読んで、赤羽までこれたらお泊りしてねと暖かい言葉をありがとう。
動かなければとりあえず赤羽まで!と保険ができて嬉しかった~。

7時間あればシンガポールには行けるわね。
さて、今日中に着けるか!
びみょ~な所だけど、このまま順調に行けば12時15分には確実にお家だー!
今都立大さ(^O^)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL