忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/18:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/25/23:40  <_<)o>>

オノ・ヨーコって…目茶苦茶唄下手なのね…(-_-;)

岡山の母は実は彼女に似ている。
もちろんあんなにエキサイティングではないけど、顔はよく似ている。。
PR

オノ・ヨーコ

オノ・ヨーコの歌聴いたんだ。へ~。ジョンと一緒じゃなくてソロの曲?だったら珍しい体験だね。
でも、ヨーコは自分自身の存在でアートしてる稀有な人だから、歌なんてどうでもいいんです。昔から。ただジョンの隣にいて、ジョンが機嫌よくしてくれていれば、それで世界はハッピー♪というすごい存在。今だって、世界でもっとも有名な日本人の一人だけど、だれも彼女の作品のことなんて知らないでしょ。そんな人めずらしいよねーー。すごい!
ところで、姫さまの母君は本当にヨーコに似ている!まん丸サングラスをかけたらそっくりだよ!!

  • 2009年09月26日土
  • Lora
  • 編集
Re:オノ・ヨーコ
本当に珍しい存在。

ショーンがピアノ弾いてヨーコが歌って。
でも二度目はなくてもいいかな、って感じです。

お正月ママに丸サングラス掛けてもらって写真撮ろう!!!!!!!
2009/10/03 23:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL