忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/29/09:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/18/12:43  雨の月曜日

月木曜日はお掃除お洗濯の日。
この日に雨だとちょっと辛いね。
19時からレッスン。それまでに止むかなぁ~。

すずはたびの上に乗ってますf^_^;



PR

納得!

たびちゃんとすずちゃんの体重差をこの写真で納得。

それにしても、すずちゃんの三毛模様は綺麗ですね!

ハンサム君と美ニャンで楽しみですね(*^_^*)

Re:納得!
keiさん!そうなんです^_^
親バカですがすずは白が多い美猫なんです!
模様も手毬みたいです^ ^

たびは…でかいですよね(*☻-☻*)
2013/02/19 22:00

二段ケーキみたいですね(笑)

たびちゃん6.5kg、すずちゃん3.3kgでしたっけ?

コーヒークリーム&生クリームの
マーブル模様のケーキの上に、
生クリーム+モカ&ブラックチョコのトッピングの
ケーキがのっているみたいでカワイイですね。

余談ですが、私の祖母の家に昔いた猫は
体重が8.5kgほどありました。
膝に乗られると、脚がしびれて悶絶しました。

  • 2013年02月20日水
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集
Re:二段ケーキみたいですね(笑)
そう言われてみたらケーキみたいだね^^
しかし、8キロ超えはすごいね!!
漬物石の代わりになるね^^
2013/02/27 17:14
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL