忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/24/19:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/24/00:04  木曜日

あ~~。お神輿の余韻も欠片も無いよ~。もったいない。
足の先から髪の毛の先までフラメンコ。
流れ出る汗までフラメンコだ!
出来上がった衣装着て踊ってみたら、感覚が全く違う。
今回は二着ともファルダにボリュームがあるので、何度も着て稽古しておかないと本場みっともない事になってしまう。
そして、新しい衣装がすでに汗だく( ̄◇ ̄;)
しっとりしちゃったよ~。
でも、洗えない。
ファブリーズだ。

ちずちゃんの衣装のヒップラインは芸術的な美しさ。
自分で自分のお尻に惚れ惚れ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さーて、明日は二ヶ月振りの病院。
高橋先生また握手かな~^ ^
写真は一本の歯の下駄で美しく立つ仲見世の天狗さん。
芸術的。



PR

無題

元気そうだね。威勢の良い、典子ちゃんが好き!キリッとしてる典子ちゃんが好き。でも、繊細な典子ちゃんも好き。
でも、強く生きようよね!優しいことは強いことっていうじゃない。ねえ。わたしもだよ。頑張る!

  • 2013年05月24日金
  • いわみ
  • 編集
Re:無題
いわみさん!9月に徳山行くかもしれません^o^

私たち、自分の欲求に正直ですよね〜^ ^
正直なだけで別に強くないのに、強いって勘違いされますよね〜。
まあ、見た目も見た目だから?仕方ないって?σ(^_^;)
2013/05/25 01:02

無題

え、本当に?(^-^)
徳山は嬉しいなあ。
私も話あるのよ。良いというか、前向きの話。
ここに書けないのが残念だけど。SoftBankのケータイやめたの。Facebookあるよね。片寄 見明 石見 で探してくれますか?そしたらメッセージ送れるんだけど

  • 2013年05月26日日
  • いわみ
  • 編集
Re:無題
いわみさん!Facebook探したけどたどりつけません!
変な中国人が沢山でてきますσ(^_^;)

申し訳ありませんが、時枝典子で検索してもらえますか?
よろしくお願いします^_^
2013/05/26 00:23

先生の舞台観たいですー!

>今回は二着ともファルダにボリュームがあるので、
>何度も着て稽古しておかないと
>「本場」みっともない事になってしまう。
「本場」ではなく、「本番」でございますね(笑)。

時枝先生の舞台観たいですー!
生きることにも踊ることにも真摯な姿勢と
本物の情熱が静かに燃え上がる
美しい舞台なのだろうなぁと想像しています。
北のだだっぴろい雪国で
地方ライブのご予定があったら教えてくださいね。
残業も出張も仕事の納期もぶっとばして
駆けつけさせていただきます。

衣装といえば今週末、○ニア・ジョーンズさんの
展示販売会がS市で開催されました。
今年は渋めでシンプルで、
着回ししやすいブラウスとファルダ、
もしくは手持ちのアイテムをアレンジするための
小物少々を購入する予定でしたが、
なんと1点もののワンピを買ってしまいました…。

S市の展示販売会にいらしていた
静岡店営業統括本部長のK様は、
「この人ならこれが似合って気に入るはず!」という
ツボを完璧につかんでおられて、
実に勧め上手でいらっしゃいますの。
K様セレクトのアイテムを試着させていただいたら、
着回しプランはふっとんでしまいました…。

完全に予算オーバーで、
展示会会場から最寄りの銀行まで、
諭吉さんたちをお迎えに行ってしまいました。
今日から節約生活です。
爪に火を灯すどころか、
爪にLEDを点灯しなきゃです…。

ちなみにワンピは、○ニア・ジョーンズさんの
公式HPにある新作紹介ページの「nw1929」です。
ネットの画像より実物の方が落ち着いた色でした。
裾の黒レースの下には、
バラ模様の透ける生地と、
ランダムな水玉の生地と、
規則正しい幾何学的な水玉の生地と、
夏の花畑のようににぎやかな花柄の生地と
赤ベース&黒水玉レースのフレコが隠れています。

  • 2013年05月26日日
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集
Re:先生の舞台観たいですー!
わーーー^o^あとで衣装見てみますね!
今日ソニアジョーンズのオーナーたかよさんとお昼から肉ランチしてきました!
Sさんの衣装の事も、勧め上手な人がいて〜と話したら喜んでいました!
身に付ける物で気分も変わるので大切よね^_^

そちらでLIVEやってみたいです!
懐かしい人が沢山います。
と言うか遊びに行けばよいのよね(o^^o)

2013/05/27 19:28

K様、魔性の営業ウーマンです

3年前に初めてS市の展示販売会にうかがって以来、
静岡店のK様には、毎年お世話になっております。

ワタクシ3年前は、職場で勤続15周年祝いにもらった
熨斗袋金一封を丸ごとつかんで出かけましたの。
ブラウス2点とファルダ1点とチャレコ1点と
ボウタイ1点を一挙にお買い上げしちゃいました。
予算オーバーで、展示販売会の会場から
最寄りの銀行のCDコーナーまで
お金をおろしに行ってしまいました。

一昨年は、K様セレクトの
スタンドカラー+Vネックで
襟元と前身頃がフレコざんまいで
ギャランドゥ★っぽいブラウス(笑)と、
1点もののファルダを予算内で購入。

昨年は、K様チョイスの
サテンとシフォンとレースなどなどの
異素材を絶妙にミックスした
職人芸全開のシャツカラーのブラウスと、
14段フリルの超ゴージャスなファルダと、
レース地のカマーバンドと、
透け感のあるシージョを予算内で購入。

そして今年は、K様おすすめの
ワンピース2着に目が眩みまして、
2着のうちどちらがいいか選ぶことができず、
両方買わせていただきまーす!!!! と宣言し、
再び会場から最寄りの銀行まで
お金をおろしに行ってしまいました。
月給の約75%を1日で使っちゃいました……。

今年は渋めでシンプルで、着回しの利くアイテムを
上下1点ずつ購入するつもりだったのですが、
K様のセレクトに魅せられてしまったのです…。

実は1点もののワンピ「nw1929」は、
公式HPで新作衣装の画像を見た瞬間に、
ひとめぼれしたのです。
どんな人がこの衣装をお召しになるのかしら…。
きっとキラキラした美しいバイラオーラ様が
この衣装をまとって踊られるのでしょうね…と
思っておりました。
まさか、地方の展示販売会で現物を見られるとは
予想しておりませんでしたの。
K様がH海道のお客様に見せたいからと
持ってきてくださったらしいです…。

HPの画像を見て、一生に一度でいいから
こんな衣装着てみたいなあ…と思っていた衣装が
展示販売会で目の前にあって、
しかも画像より、実物がハンガーに
かかっている時の方がずっと美しくて、
試着して動いてみたら、
もっともっと美しくて、

「この衣装のためなら半年でも1年でも、
肉も魚もなしで、モヤシと豆腐と納豆しか
食えなくても後悔しないーーー!!!!!」って
思っちゃったんですよ……。

お買い物が楽し過ぎてハイになって、
フリルと花柄でいっぱいの夢を見ました。

衣装負けしないように、頑張ってお稽古します。

  • 2013年05月28日火
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL