忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/04:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/09/23:57  昨日は

江ノ島のアイランドスパで友達二人とまったりしてきた!
水着着用のプールは海まで入っていけそうだったねぇ。
お天気の悪い平日でプールも温泉もガラガラ。ほとんど貸切状態。
チャーリーズエンジェルだ!と言いながら楽しい時間。
そして、体か緩んだ~と思いきや右太もも裏が痛くて痛くて…。
私、何した??
稽古出来ないくらいになってきた。
明日レッスンの前にスポーツマッサージ予約。う~歩くのも痛いよ。

----
って書いて送信していなかった~。
今日はもう金曜日~。
そして今日から福島~。
およよ。

昨日は久しぶりにスポーツマッサージに行き五十住さんに緩めてバランスとってもらったらえらい踊りやすい体になった(^。^)
すごいな~。感謝!

福島は思ったより暖かく、そして夜の繁華街は賑やかだ。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL