忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/24/19:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/27/19:37  昨日は法事

浄慶寺の境内は初夏の香りで気持ちよかった~^_^
池のおたまじゃくしは小さな小さなカエルになり、蓮は芽を吹き
水草は根を伸ばしています。
ちょっと遠いのが難点だけどお散歩にいい季節になりました!

今日は稽古の後赤坂見附のソニアジョーンズにブラウスを受取りにいきました。
凄く我儘な注文にも関わらず素敵に仕上げてもらって嬉しい!
西野千鶴さんに作ってもらった二着の衣装も最強!
しかし、着て練習しているともう汗だくなんだよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
本番までに洗濯必要かも?

あ、お昼はソニアジョーンズのオーナーたかよちゃんと隠れ家のようなすき焼き屋さんでお肉たっぷりランチ!
昨日昼ートンカツ
昨日夜ーハンバーグ
今朝ーカツサンド
お昼ー牛肉
肉尽くしの私。
そうなの、LIVE前にはどーしてもお肉が食べたくなるのだ!
あ~幸せ。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL