忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/11:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/20/23:00  昨日から沼津

涼しいよ~^_^
三日間の中日。気持ちよくお仕事させてもらってます!

今夜は友人たちと駅前で晩ご飯^_^
先月のライブも二人で観に来てくれて、フラメンコのハレオのかけかたとか猫の事とか野球の事とか色々話しがつきず、気が付いたら閉店間際。
楽しい時間はあっと言う間だねー。
直子さん吉田さんまたね~!

そして今回のホテルはいつもと違って結婚式場もありアメニティも充実した立派なシティーホテル!
お風呂も広くて幸せだ~。

しかし、隣の部屋に怪獣が生息している( ̄◇ ̄;)
ごーごーごーーー
あ~うるさい(T_T)
PR

ありがとうございました!

一日お預けの後だったから(笑)会えるのを更に楽しみにできました(^-^)/
情熱的な、先生のフラメンコから約一ヶ月半、フラメンコ初心者の2人は色々教えてもらい、もう次のライブが楽しみになりましたo(^▽^)o

話したいことがあり過ぎて、早口になるわ、喋り過ぎて喉が渇くわ…

先生との時間は本当に貴重だわ〜

明日、沼津でのお仕事、最終日。
頑張って下さいね(^-^)

  • 2013年07月21日日
  • なお
  • 編集
Re:ありがとうございました!
^o^彼のまっすぐなところが素敵ですよね!
クリスマスLIVEのご案内もまたしますね^_^

今夜はお外ご飯にしましたf^_^;

2013/07/21 23:06

無題

お疲れ様です! ご無沙汰しています。

暑かったのが、最近急に涼しく、体が付いていけません…。

ホテル快適にお仕事されている

  • 2013年07月21日日
  • N
  • 編集
Re:無題
今年は突然暑くなったので体がついていかなく不調の人が多いです( ̄◇ ̄;)
お大事にして下さいね。

何だか、あそこに居ないのが淋しいです。
2013/07/21 23:08
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL