忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/25/17:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/16/09:26  怒涛の先月今月

LIVE終わりました。
来てくださった皆様ありがとうございました!
盛り上げてくださったのはチーム藤沢の美男美少女!ハレオ沢山でありがとう!
そして由紀子さん姉妹。いつも美味しい差し入れありがとう^_^
久しぶりに妹もお友達と来てくれたり、寿子さんもいつもありがとう!
中央には宴会チームがいて、その方たちも真剣に見てくださって本当に嬉しかった^_^
本人は反省点満載で疲労の大きな今日の朝ですが、これからリバティスに癒してもらいに行って、また頑張ります!

クーロさん。アレグリ歌いにくくて本当にごめんなさい。色々問題はあったけど、トータルすると良かったよ。と言ってくれるクーロの優しさよね。
見失ってばかりの昨日。
今日からまた修行します!

次は8月9日土曜日八王子グランデセオです!
またアップします^_^



PR

楽しかったです。

昨日は一部だけで失礼しました。二部までいたかったのですが、相方さんが鍵を忘れたとか・・どうとか・・(笑)
回を重ねるごとに、フラメンコ楽しくなります。これもトキさんとの出会いのおかげ。いろいろと意味がわかってみたら、もっと楽しくなるかなーと。次回までにいろいろとお勉強しておこうと思います。お声かけてくださってありがとうございました。

寿子さん^_^

暑い中ありがとうございました!
鍵大丈夫でしたか?
私も二度スタジオのロッカーに鍵を差しっぱなしで帰り自宅に入れない事がありました。
最悪( ̄▽ ̄)
三度目はないと、毎回確認してます^_^;

フラメンコ好きになってくれてありがとうごさいます!!


  • 2014年07月16日水
  • 時枝典子
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL