忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/08:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/27/23:36  忘年会o(^o^)o

今日はカヤック仲間で忘年会!
庭付の友人宅に9人集まって10時間!
途中野鳥公園に行ってキャッチボールしたりドッチボールしたり!
子供の時以来!
みんな叫んで逃げ回り笑い過ぎて走れなくなったり。
キャッチボールで私の投げ方は女の子投げでイメージが崩れたとか…(-_-;)
みんなお腹かかえて笑っていたわねぇ。
そんなに変だったかしら?

帰宅してまた食べて、桑田さんの「一人紅白」で熱唱!
マイケル・ジャクソンで踊りまくり。
ビリー・ジーンでムーンウォーク(^-^)

最後はテレビでエグザエルのチューチュートレインのウエーブをみてからは、みんなでウェーブo(^o^)o
能見台駅の改札でもエグザエル!
一人だけ真似してくれた人いた!!
ありがとうo(^o^)o

沢山食べて飲んで笑って汗かいた!

今日来れなかったズッキー家族d(-_-)
また集まろうね♪





PR

無題

残念でした。。。
ほんと楽しそうですねー!
今度は参加します!

  • 2009年12月28日月
  • ずっき~
  • 編集
Re:無題
みんな野乃夏に会いたいよ!!!

もう赤ちゃんじゃないものね~。
2010/01/04 22:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL