忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/08:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/02/13:06  山形のお神輿!

天童の「やま竹」にすだち蕎麦食べに行ってきました!
丼一面のすだち薄切りは皮も種も柔らかくてそれぞれが薬味になり全て完食いたしたーーー^o^
美味しかった~。

夕方からは両所の宮のお神輿。
今年の山形は梅雨開けしないまま8月に突入。毎日ジメジメと降ったり止んだりのお天気みたい。
神輿もちょっと担げは高湿度で呼吸困難の酸欠状態Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
アップアップと酸素求める金魚か?
酸欠でナチュラル肺?ハイ!
17年の神輿人生で一番辛かったかもしれない。
とんでもない汗と湿気で身体は冷え冷え全身絞ったら水もしたたるいい女~?
いつもなら暑くてみんなで氷を背中に入れたりするのにね。

さて帰りの新幹線ら今朝の上野駅での火事でダイヤ乱れてなかなか東京に到着しなく、結果49分遅れ。
本当ならこの時間たびすずとまったりしているはずが~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

やっと横須賀線に乗り換えました!
帰って洗濯だ!
明日から富士で出稼ぎだ!
頑張れ典子^o^





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL