忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/19:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/18:41  富士市!

出稼ぎ終わりました!
二日間富士山のふもとに居たのにお天気悪くて見れなくて残念。
自分も含めて日本人は富士山好きよね~。
私は登らなくてもいいけどヘリコプターでのぞいてみたい^_^

さて、とうとうやってきますね^_^
明日11時半にナグモクリニック。
再建手術でサイボーグになります!
痛みが持続しない事を祈りますσ(^_^;)

あ~お腹空いた~。

PR

無題

終わったら 海見て 美味しいご飯 食べようねぇ~

  • 2013年08月04日日
  • NONAME
  • 編集
Re:無題
はーい!
クレバー行こう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/08/04 20:52

無題

名前 忘れてた( *・ω・)*_ _))ペコリン

  • 2013年08月04日日
  • Etsuko
  • 編集

行ってらっしゃいませナグモ

再建参戦、ファイトです!
スムーズに行くようにお祈りしておりますです。

うちのおかんは手術の後、
「サボテンをぎっしりと
敷き詰めたふとんの上に寝ているかのような、
チクチクピリピリした感じ」が
すると申しておりましたが、
それは「一度切られた細かい神経が、
頑張ってつながろうとしているしるし」
なんだそうです。

手術後は冷やさない方がいいらしいです。
この暑い時期に温める必要はないと思いますが、
冷房で冷えないようにご注意されるとよいかもです。

お大事になさってくださいませ。

  • 2013年08月05日月
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集
Re:行ってらっしゃいませナグモ
ありがとうございます!
がん摘出手術よりドキドキします。

サボテンですか〜( ̄◇ ̄;)
お母さんどれくらいでサボテンとサヨナラしたのでしょうか。
痛みに弱いのでなんとなく目安が気になります。
個人差はあると思いますが、教えてーーー!
2013/08/05 07:33

無題

姫さん、手術の成功をお祈りしています!





Re:無題
ありがとございます^o^
無事終わりました!
あとは痛みが去るのを待つだけです^ ^
>
>
>
2013/08/07 20:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL