忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪06  2017/07  1 4 5 6 7 89 10 11 13 1516 17 18 19 20 21 2223 24 26 28 2930 31 08≫

06/22/20:21  太鼓!

花響の初陣!
いろいろあったけど、取り敢えず止まる事なく楽しくひとつになって頑張りました!
これが花響の第一歩(^-^)
頑張るぞ!

今回も盛り沢山のフェスティバルでした。
箏の遠藤千晶さんと尺八の藤原道山さん。
素敵でした~。17弦の箏の音は低音で体の底に響いて来る。初めて聞いた音色でした。尺八はいったい何羽の鳥の声を鳴いたのだろう!
感動しました。どきどきしました!
千晶さんの演奏は本当に私の琴線に触れます。

湯布院の源流太鼓もすごかった!
風組と同じでこのチームにも女性はいない。
力強くそして包容力と自由のある演奏でした。
長谷川さんの、力でねじ伏せるのではなく自分も太鼓の一部となって音を共鳴させる。そんな大太鼓の演奏聞いた事なかった。
会場が一音毎に音のベールに包まれて行きました。長谷川さんの人間性なのでしょうか。
また聞きたい!!



初心者でなおかつ覚えの悪い花響のために自分たちの練習時間をさいて指導して下さり暖かい声援を送ってくれた中島組長をはじめ白坂さんや風組の皆さんに感謝!
舞台そででとてもリラックスできました!
そしてそして6番目のメンバー!なんていうと失礼だけど、影に陰に私たちを支えてくれた青森の高田さんo(^o^)o
本当にありがとう!

最後に
会長。これからも頑張ります!





PR

無題

昨日はお疲れ様でした!
土曜日に見た時は、どうなることかと思いましたが、皆さん、本番に強いですね~。素晴らしい集中力でした!

次に拝見する時は、もっとパワーアップしてるはず!
花響の”指導者”にもクギさしておきました!

本州の北の端から、応援してますよ!

  • 2008年06月23日月
  • 6番目のメンバー
  • 編集
Re:無題
ありがと~~!!
形が出来たのが土曜日だものね。
「これでおわりだ!」奏法がみんなの士気を高めてくれました!
発案者の高田さん感謝♪
またよろしくね^^
2008/06/23 09:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL