忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/01:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/16/19:55  外出は危険。

お昼のちっぴーの外気温計は40度。

車内暑すぎて触れない!
しかし、湘南に近づくにつれて温度が下がって辻堂着いたら36度。
やっぱり海の側はいいよね~。



ローラは海に。
私は足痛いから校長先生夫人ひろこさんと海から上がって来たみーと三人で茅ヶ崎のカフェアシエンダに。
お庭付きの古い一軒家。
haciendaはスペイン語で農場。

スイーツ美味しい(^~^)


たまには湘南セレブもいい感じ。


しかし………風はほとんどなく、久しぶりにいい感じの波だったそうです…………。


あ~。





PR

無題

料理も美味いし、良い感じのお店ですよね~
私も夏前に自転車でサイクリングがてら行きました☆

都心は暑くて汗がダラダラです(泣

甲子園トリップ、楽しんで来て下さい!

  • 2010年08月16日月
  • ハッシー
  • 編集
Re:無題
今度ご飯も食べに行こう!!

甲子園明日の第4試合は興南です!!
2010/08/16 23:54

無題

典子さん(と呼んでいいのか?)はじめまして。「まってぃ」と言います。ご友人の「いなちゅ~」さんからこのHPのことを聞いて勝手にコメント書き込ませてもらってます。そして勝手に茅ヶ崎・サーフィンに憧れています。フラメンコ頑張って下さい。

  • 2010年08月16日月
  • まってぃ
  • 編集
Re:無題
まってぃさん^^

おこしやす♪

いなちゅ~は朝ピアノで私たちを目覚めさせてくれましたよ!
とても幸せな気分です。

機会があれば是非ピアノ弾いてもらってください!

そして、一緒に湘南サーフィンを^^
2010/08/16 23:59

無題

典子さん、こんにちは。
まってぃは学生の時からの大事な親友です。
連絡が遅れて申し訳ございませんでした。

先日の合宿は楽しかったですね。
また皆で泊まりに来てください。
来年の夏はまってぃが自宅に遊びに来るそうです。

アスタラビスタ~!


  • 2010年08月17日火
  • いなちゅ
  • 編集
Re:無題
いなちゅ~。

またお泊り行かせてね!!

次回は台所をもう少し使いやすく片付けよう。

毎年まってぃも一緒に合宿だ^^

HASTA LUEGO♪
2010/08/19 15:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL