忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/24/09:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/13/09:49  伊豆にサーフトリップ!

昨日から伊豆下田の入田浜の進吉丸にいます!
お天気良くて波ないけど、浮いてるだけで気持ちいい!
って、今回私は海には入れないのだけど海の側にいるだけで幸せよね^_^

来る途中のあたりで空の雲がドーナツになっているのを発見!
これが三つも空に浮いてるなんて…
未確認飛行物体か
ちゃららら♪ちゃららら♪ちゃららら♪ら、UFO!
手を合わせて見つめるだけで~*\(^o^)/*

手を合わせて下田白浜神社にお参りしました^_^



PR

無題

検査結果おめでとう!!

流石の回復力ですね。ホントにホントに良かった。
ただ、まだまだ寒いし・・・くれぐれもご無理なさらないようにね。

昨日は暖かかったよね、海気持ちよさそ~。
本日は雪の成人式でした。

  • 2013年01月15日火
  • LADY-A
  • 編集
Re:無題
ありもっちゃん!
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そうか、下の子成人式だったのね〜。
女の子だったら着物大変だけど、男の子でよかったね!

来週末スペインから先生来るのだけど、もしかしたら見学になっちゃうかも!
ぎょぎょ。
体が細くなるのはいいけど、それが筋肉を失うって事なのが許せない!
まあ、また付けるさ^_^
2013/01/16 11:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL