忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/29/23:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/21/22:42  今日その弐

出稼ぎが多い私。
いろんなホテルに泊まるので、いろんなホテルマン、ホテルウーマンに会う。

一昨日宿泊した青森のJALCITYホテルはもう泊まらない。

チェックインしようとしたら、受付は一人で尚且つ電話中。
かなり長く待たされた。
待たされるのが嫌なのではなく、こちらに頭を下げる事もなく電話に集中。
電話終わっても
「大変お待たせしました。」のひと事もない。

クオリティーの低いフロント。

嫌な事は続くもので、
お風呂のお湯が熱くて温度を下げても下がらない。
もう少し下げたら今度はお水。
慌てて温度上げてももう上がらない。
一度止めて再度出してもお水。
安全装置外して45度にしてもほとんどお水。

頭洗ってる途中でもう止められないさ。
あ~みぞれの降る青森で水シャワー……。


そして、帰りにお湯が出ない旨伝えても
「温度調整のカランが空回りしたのでしょう。確認するように言っておきます。」

いや、そーじゃなくて、
まず最初に謝るのが普通でしょ。

それに朝食時、ウェイター二人でずっとおしゃべり。
それも、年上が偉そうに説教してる。
せっかくの朝ご飯が美味しくいただけません。

いつも泊まるサンルートでは絶対にありえない。


今までで一番感じ悪かったのはルートイン古河のフロント。
ここはいつもみんな仲悪そう。
笑顔がない。
で、鍵を間違えて渡され、部屋に入ったら他の人の荷物が~。
あ~怖い。


私の中のベストワンフロントは山形メトロポリタンホテルの高橋さん。
彼女の笑顔と、対応ははなまる(^0^)/
プロのお仕事です!

そして、ルートイン丸亀のフロント。
あ~名前が思い出せない。
彼女も出来る人。

二人とも本当に優秀!


幸せな気持ちにさせてくれます。

温かいおもてなしをありがとうございますo(^-^)o

今地震ありましたね。
たびもすずもびびってうろうろ。

早く終息して欲しいね。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL